Conflict

苦情処理・紛争解決措置について

当社は、お客さまからの苦情や問い合わせに真摯に対応し、迅速かつ適切に対処いたします。当社における苦情相談窓口は、以下のとおりです。

1.苦情相談窓口について

当社は、お客さまからの苦情や問い合わせに真摯に対応し、迅速かつ適切に対処いたします。 当社における苦情相談窓口は、以下のとおりです。

  • お問い合わせ窓口:GFA株式会社
  • 住所:〒107-0062 東京都港区南青山2-2-15 ウィン青山BIZ+
  • 電話:03-6432-9140
  • 受付時間:月曜日から金曜日(祝日等を除く)9:00~17:00

2.金融商品取引業の指定紛争解決機関について

当社は、上記1.により苦情の解決を図るほかに、当社が利用登録を行っております。 特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センターを通じて、苦情又は紛争の解決を図ります。 証券・金融商品あっせん相談センターの連絡先は以下のとおりです。

  • お問い合わせ窓口:特定非営利活動法人 証券・金融商品あっせん相談センター(略称:FINMAC(フィンマック))
  • 住所:〒103-0025 東京都中央区日本橋茅場町2-1-13
  • 電話:0120-64-5005(フリーダイヤル)
  • 受付時間:月曜日から金曜日(祝日等を除く)9:00~17:00

貸金業務にかかる指定紛争解決機関のご紹介

当社は、貸金業法に基づき、当社の貸金業務に関して、第三者の介入による解決を希望される方に、以下の指定紛争解決機関をご紹介しております。 

当社が契約する貸金業務にかかる指定紛争解決機関

  • 名称:日本貸金業協会 貸金業相談・紛争解決センター
  • 所在地:〒108-0074 東京都港区高輪3-19-15
  • 電話:0570-051-051
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS
CONTENTS